INFORMATION

ブログ

受賞ラッシュ☆

ボルボカー相模原 セールスの島でございますsmile

すでにこちらのブログでもお知らせしておりますが、いよいよXC40がデビュー致しました!!

車見れる??

試乗は??

などなど、多くのお問い合せを頂いて嬉しい限りでございます。また、まだ実車のご用意が無く申し訳ございません・・・。

もう間もなく相模原ショールームにてXC40のご用意が整う予定でおりますので、今しばらくお待ち下さいませ。


さて、そのXC40ですが先月【ヨーロッパ・カー・オブ・ザ・イヤー2018】を見事に受賞しました♪

この賞をボルボが受賞するのは初めての事。名立たるブランドの多いヨーロッパでのイヤーカー受賞は、非常に感慨深いところです。



また、昨年の【日本・カー・オブ・ザ・イヤー2017~2018】を、XC60が受賞したことは記憶に新しいところです。

さらにXC60は【ワールド・カー・オブ・ザ・イヤー2018】をも獲得!!!!



世界一ってことですよね・・・なんだか凄すぎる気もしますが、XC60の完成度の高さから妥当な気もしていますsmile


さらに調べてみましたらここ数年のボルボの受賞歴は凄まじく、2015年以降世界各国で256もの賞を受賞しているとのこと。

本当に多くの魅力を備えた最新世代のボルボ。

XC90、V90、XC60など、是非ともご試乗にお越し下さいませ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED https://www.vc-sagamihara.com/news/feed?feed=rss